About this site

当サイトはMMORPGシルクロードオンラインのファンサイトです。
シルクロードオンラインOASISシャードにて、PvP活性化の為にPvP大会を開催しています。

はじめに

この度、インディア・crazykazuによるマントPvP大会−天下一武道会−を開催いたします。
この大会勝利によるアイテム、ゲーム内通貨等の賞品はありません。名誉を賞品としてもらえるような大会を目指して開催していけたらいいな、と思っています。観戦は自由ですので、友達お誘いあわせの上見に来てください。

お知らせ

更新が反映されないことがあります。リロード(F5)してください。
「大会概要とルール」は大会前に熟読をお願いします。

第二回天下一武道会動画
第二回天下一武道会 Exブロック ィヵvs狙撃手 の動画完成しました。
動画はこちらをクリック
結果報告のページからも動画は見れます。

第二回天下一武道会終了
今回第二回目はExブロックを新設して開催しました。
一部予想外な方の出現もありましたが、皆様のご協力により無事終了しました。
第三回目はチーム編成条件を全体的に緩和してみようと思います。
詳細は当サイトにて告知しますのでお待ちください。
ご協力ありがとうございました。

前大会優勝チーム

第二回天下一武道会優勝


Bブロック
ベラリズム
メンバー:ルイ ひーさん Tororo



Cブロック
昇天
メンバー:keta 鬼若姫 クロー



Exブロック
四季
メンバー:幽玄道士 Xiombatg 瑠華 ふぇねっく 摩天楼´


更新履歴

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。




inserted by FC2 system